読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな笑顔!?アルカリ性の購入をご検討ならココ!

・使用感ですが!もともとの状態をキープするための商品なので掃除用品ほど劇的な変化はないので感想をいいづらいのです。酸性洗剤で洗ったあと!(私は希釈せず)すぐに使用するので!作業も難しくなく!気分的に安心感があります。賃貸住まいなので、万が一のために一緒に購入して使用しています。

こちらです♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

アルカリ性【お掃除Kis】水垢を落とした後のすすぎ処理・ph調整に「酸性洗剤使用後の中和剤(弱アルカリ性 変色変質防止洗剤)500ml」洗浄後に材質を傷めないために必須!

詳しくはこちら b y 楽 天

ぜひおすすめです水垢取りジェルと併用です。以前、液体酸性洗剤(これが一番酸の効果が強い?)を混合水栓に使ったところ、変色してしまったため、失敗予防として使っています。これも・・今回大きいサイズをちゅうもんです。掃除してキレイにするはずが!酸性変色で”覆水盆に返らず”になるのは本末転倒で悲しいことなので!安心を求める方にはお勧めです。でも、ジェルがプロ用ということで洗浄力も高そうなため賃貸で後から後悔するより使っておこうと思います。ジェルがシャンプーなら!こちらはリンスの感じです。。容量&値段も!ボトルサイズよりこのキャップ式のほうが取り出しやすいのでお勧めです。普通、ボトルのキャップが使いづらい小さいサイズにしておけばよかったです。・説明に浴槽などはジェルだけではなくこちらの中和剤を使うほうがツヤがなくならないと記載があったため同時購入しました。水垢クレンザーとジェルのコンビと同時に購入。中和が簡単にできるのでありがたいです。すすぎのあとのもうひと手間、面倒くさくないといえば嘘になりますが(笑)、達成感はあります♪スクィージーでしっかり水気も切ったら気持ち良いです。