読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スワロフスキーの楽天商品!ピアスブラックハート

デザインがカワイイので2カラー購入しました!商品もすぐ届きまして!実物は更にキレイでサイズ的にも小さ過ぎず大き過ぎずほど良いサイズで丁度良くとても可愛かったです☆購入して大満足の良かった商品です♪可愛いへそピを探してて黒とピンクを迷って両方とも購入頼んですぐに届いて見たら凄く可愛くて大き過ぎず小さ過ぎずまた次もこちらで購入させて頂きたいと思いますサービス品も買ったへそピに合うようにかな?可愛かったですありがとうございました ピンクの方を購入しました!キラキラしててかわいいです♪サービス品もありがとうございました♪。